2009年12月29日火曜日

いよいよ

間近に迫ってきました、サンステ年末特番。

一年に一度の特大時間枠にてお送りするサンステは、緊張もあり、わくわく感もありで結構いいものであったりします。

今回の特番は午後8時からスタートして1月1日の午前1時までの5時間に渡ってお送りする予定ですが、この前の投稿にもありますように、DJ Kazuさんのスケジュールによってはちょい押しになったり、そのスケジュールにかかわらず、一流のアーティストライブ張りに10分や20分くらい押す可能性もありますが、そんなときは気ままに番組開始までお待ちください。

で、今回も恐らく2009年を振り返るはずですが、いつもより早く番組開始ではあるものの、はたして年を越すまでに振り返りきれるのか、はたまた今年は多くの話題がありましたから例年通り年が明けてもまだ振り返っているのか?そんな辺りも楽しみにしていただければと思います。

そしてそして、更に、もし出来る余裕があれば、年末特番をお送りしている5時間の間は、このブログも連動できると面白いかな?と思ったりしておりまして、この間はリスナーさんからのコメントをアカウントフリーとして、自由にコメント出来るようにしてみようかなぁとも考えたりしております。

そんな訳で、とにもかくにも負けるもんかの年末特番、是非とも初めから最後までじっくりごゆっくりお楽しみください。


…でも、31日って、年越しパーティーとか、帰省していたりとか、旅行に出かけていたりとか、どこかで酔いつぶれていたりとかして、結構、家にはいなかったりするんだよねぇ(汗)



年末特番まであと……2日です。