2010年4月16日金曜日

もうどうにか

してちょうだい!この寒さ!
どもども、DJ maruです。ただ今、次の番組の資料作りをしているのでありますが、もう、とにもかくにも寒くて寒くて仕方が無い!

4月下旬にさしかかろうとしているのに冬場の寒さの様な冷え込みは、全く持って勘弁して欲しいですよね。こんなに寒くては心ばかりか懐まで寒くなってしまうぜよ!
(注:懐まで寒くなるのは気温のせいでは無い…と思いますが、あまりにも寒くてそのせいにしたいのです)

もう、初夏も近くなりつつある今日この頃に暖房器具に火を入れることになるとは、もはや地球も終焉を迎えるのではないかと一抹の不安を覚えるのでした。

…地震も大きいものが頻発してるし、火山も噴火するしねぇ←これももちろん何の因果関係も分からぬままに、思った事をそのまま書いているのであまりお気になさらずに(汗)

とはいっても、サンステはまだまだ終焉を迎えることは無いと思われますので、引き続き資料作りに励もうと思います。

ちょっとブログで愚痴ったし、ガス抜きは出来たのでがんばりま~す。
それでは、またお会いしましょう(^^)/







マフィンに付いてる粉は何?