2011年1月30日日曜日

大盤振る舞いじゃ!

と、タイトルにあるような大げさなものではござりませぬが、やはり更新がなかなかどうしてな感じなので、今までには無い感じで番組をお送りしてみようと思います。

現在、ハイビットチャンネルでは毎年恒例の年越しサンステをお送りしておりますが、過去の番組を再放送するスケジュールを組んでみました。

長丁場の年越しサンステは土日と水曜日にお聴きいただけ、月曜・火曜と木曜・金曜は過去の番組を各々別の内容で終日お聴きいただけます。(たぶん)

多少、スケジュールのズレはあるかと思いますが大まかに上記スケジュールにて放送される予定です。

予定は未定で決定にあらず。。。なので、あまり気にせずお聴きください。

以上、よろしくどうぞ~