2011年12月10日土曜日

クリスマス~♪

リスナーの皆様いかがお過ごしでしょうか?SoundStation785の時間がまいりました… と言っている場合ではなく、サンステのHPトップにあるカウントダウン表示にもあるように年末特番が迫ってきましたよ。
あのカウントダウン表示は意外と関係者にプレッシャーを与えるのでありました。

現在、色々と作業を進めている訳でありますが、こう、何と申しますか、様々な状況に対応すべく色々と試行錯誤しているのですが、「コレっ!」という形が出来上がらないわけで、悩みまくりな日々でございます。

街はクリスマスで盛り上がりつつある中、サンステはシステム構築で盛り上がるのでした。

いいんです。それで。サンステでクリスマス特集をしたところで誰も聞いてくれないんだも~ん。

…取り乱しました。

という訳で、こんなブログを書いている場合ではないので再び構築作業に戻りたいと思います。

んではまたーっ!!