2012年1月28日土曜日

これです、これ

寒い。寒すぎますが、いかがお過ごしでございましょうか?
さてさて、先日お送りしたサンステ新年1回目の生放送は楽しんでいただけましたでしょうか。
年末特番でお話しした通り、1回目は生放送でお送りした訳ですがその中で「いいよねぇ、これ」と行っていた物がこちらです。
この下に掲載した画像でおわかりの通り、とあるコンビニで販売されている一口サイズのバウムクーヘンです。
これ、意外に大人味で、甘すぎずさっぱりとしていて非常に食べやすく仕上がっているバウムなのです。
お茶うけにも最適な1品なので是非一度お試しください。

やたらとお勧めしているようですが、このバウムがスポンサーな訳ではありません。

やっぱり、こう、何と申しますか、バウムクーヘンてなかなか手に取らないお品物だと思うんですが、ここはひとつ騙されたと思って一度試してみて下さい。おいしいですから。

と、何か単に「おいしいよ〜」的な気持ちで勧めてみたのですが、やっぱり回し者みたいになって来たのでこの辺りでやめようと思います。

まぁ「だまされた〜」と思われた方がいらっしゃったらごめんなさいね〜(^ ^;)

←モザイクかかってるけどわかりますよね〜
(^ ^;;)