2012年4月22日日曜日

いやはやまったく

はい、という訳でみなさん如何でございましょうか?ちゃんとサンステを聴いていますか?
今お送りしているサンステは、サンステ流AOR的なものをお楽しみいただける絶好の機会ですので、是非お聴き逃しなく!

でもってそのサンステですが、既にサンステホームページでは告知してありますが番組の構成が若干(?)変わっております。

通常放送は長年に渡り、生放送とほぼ同じ流れをお楽しみいただける様にしてきたのですが、この度我らがLive365の放送規定が変更となり、やむを得ず構成を変える事となりました。

実際には5月1日からの変更なので、もうしばらく今まで通りの構成で聞いていただけたのですがギリギリになって慌しく変更するのも大変ですし、うっかり非対応のまま5月1日を迎えて放送中断になってしまうような事故が起こっても何なので、ここは早めに対応してしまおうという事でまだ4月ですが規定変更後の構成でお送りする事にしました。

既に変更した構成を聴いていただいた方はお分かりだと思いますが、CMがバリバリ入ってます。

しかも英語で。

英語なのは当然といえば当然ですね。本拠地が米国ですし。

約30分に1回CMの時間がやってきます。

でもって、このCMが途中に入って、そこから聴き始めた方は番組が終わったんだか途中なんだかよく分からなくなるといけないのでサンステ初のジングルを入れることにしました。

がんばってオリジナルジングルを作ってみましたよ。4タイプも。

気に入って頂ければと思いますが、気に入らなくても今後このジングルを多用していきますよ!

いやはやまったく、ジングル製作やら番組の編集やら忙しい時を過ごしましたです。

 まぁ、そんな訳で、構成が変わっても引き続きご愛顧の程よろしくどうぞです。

では~またで~す(^ ^)/