2014年1月2日木曜日

年越し特番始動!

どうもです〜
お正月真っただ中ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうかね〜

呑みまくってますか?
お正月ですからしっかり呑んで過ごしましょう(笑)
でも、サンステを聴くのも忘れてはいけません。

いや、ウソです。聴くも聴かずもみなさんの自由ですからいいのです。

さてさてそんなサンステでございますが、ついに年越し特番のサイマル放送が始まりました。
約5時間の長丁場ですからゆっくり気ままにお聴きください。

特番の放送スケジュールなどはLive365のスケジューラーで確認出来ますので、詳しくお知りになりたい方はそちらをチェックしてみてください。

ま、簡単に言うと特番のサイマル放送の合間にアーカイブ番組が2回くらい入りますよ〜ってことなんですけどね(笑)

アーカイブの入り方はあれです、昔のUHF局みたいに放送する番組が無い時に花畑の写真と音楽だけの時間が午後1時ころから午後5時くらいまで続いてたっていうあんな感じの入り方です。

分かるかな〜(笑)
多分、分かる人には分かる感じですね。
今の放送局には無いものねぇ〜

とにもかくにもそんな感じで「特番月間」て感じでお届けしてまいりますので、どうぞたっぷりとお楽しみください。

ではみなさん、またでーす(^^)/