2014年11月15日土曜日

おまち〜

どうでしょう。

寒くなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ冬本番って感じになってきていいですね〜
世の中の皆さんはそろそろ忘年会的なイベントが連続して開催されちゃって、そりゃもう仕事以上に忙しくなる方もいらっしゃるのでは?

まれにあれです、忘年会が仕事!見たいな幹事の方もいらっしゃったりして、あっちの手配、こっちの手配、子分たちを予約に走らせたりして仕事はヒラでもセレモニーでは見事な幹事長ぶりを見せちゃったりするんでしょうねぇ(笑)

それにしてもね、もう年末ですよ。

まぁその前にクリスマスとかありますが、年末には変わりありません。
2014年も終わって行きますよ。

今年はどんな年になりましたでしょうか?

ん?前にもこんな事を書いた気がして来ましたので話を変えます(笑)


そうです。変えました。変えましたよ。アーカイブを。
3本まとめて更新しました。

今回は2005年にお送りしたものを 3本お送りしておりまして、暫くは2005年シリーズが続くのではないかと思います。

アーカイブは順調に更新しておりますが、レギュラーがね。
これがなかなかアレなんですよ。ね。

いやはや大人って...大人って...ね。
(昔、こんなCMあったっけ...(遠い目))

そんな訳でね、まぁ、大人の事情(?)でレギュラーは7月のままですが更新されたアーカイブを存分にお楽しみ下さいませ。

それでは言い訳になってない言い訳を残しつつ、次回までみなさん、ま〜たで〜す!
(^^)/