2016年1月5日火曜日

また大晦日に!

どうも~

特番をお聴きいただきました皆々様、誠にありがとうございました。

若干、音声が乱れたところもございましたが(?)、ほぼ滞りなく進める事が出来たと思います。

30大ニュースも2015年中に振り返り切る事なく、いつものように年を越しながらお伝えするという安定のクオリティーで皆様にお届けいたしました。

2016年のレギュラー放送はどうなるのか。
やるのかやらないのか。

いや、出来るのか出来ないのか。

そして今年の1回目はいつになるのか?

もしかしたら12月31日が今年の1回目になったりして?(笑)


まぁ、そんなことを考えても時の流れに身をまかせるサンステなので、その時が大晦日でもそれはそれという事で(笑)


そんな訳で、今年も色々なものに流されながらお送りするサンステをどうぞよろしくお願いいたします。

ではみなさん、特番はまた大晦日にお会いしましょう!

(^^)ノシ

(ちなみに特番のサイマルはそのうち聴けるようになると思われます)