2016年7月20日水曜日

水分は大事です

はい、どうも、ごぶサターンです。

番組は放送されていませんが、ブログだけ動くという何とも切ないこの状況。


これもまた、サンステと言ったところでしょうか。

いやはや、何ともかんともですよ。

みなさん、夏を満喫していますか?

この夏も大変暑い日が続きますから体には十分、注意してくださいね。

と、なぜ書いたかと申しますと、実はわたくし、救急搬送されました。

そうです、救急車に乗って病院まで運ばれるアレです。

では、なぜにそうなったかと言いますと、結果的には脱水症状だったようなのです。

しかも急に来ましたよ。ほんとに急に。

夜のご飯を食べ終えて、飲み物を2~3口ほど口にしたら突然、体全体から血の気がサーッと引くような感覚が襲ってきたんですよ。それもとめどもなくです。

これは今までに体験したことのないような感覚だったので、本当にこのまま死んじゃうのではないかと本気で感じました。(´;ω;`)

いやぁ、本当に凄いんですよ。その恐怖感たらハンパないっす。かなりトラウマになるね。あれは。もういまだにメンタル的にやられてるもの。本当に怖かった訳です。

だからみなさん、水分は十分に取って怖い目に遭遇しないように気を付けましょう。

家の中に居ても熱中症とかになったりするって言うので、十二分に水分は取るようにしましょう。


以上、サンステからのこの夏の注意情報をお届けいたしました。

いやぁ、本当にマジでまいった(´・ω・`)