2009年11月5日木曜日

じりじりと

着実に、そしてじりじりと迫り着ていますなぁ、年末が。

ハロウィンが終れば街は一気にクリスマスモードに突入でありますよ。様々なイルミネーションが点灯し一年のうちに1番美しい夜景が見られる季節とも言えるかもしれないですねぇ…

しかしながら少し思ったのはCO2削減!という流れが来ている昨今、もしかしたらきれいな夜景が見られるのは夜9時くらいまでになったりするのか?と少しさびしい気もする事を考えたりしてしまいましたですよ。

まぁ、今のイルミネーションはLEDが主体ですから、そんなに電気は消費しないので余計な心配かもしれないっすね。

やっぱり夜景はゆっくり楽しみたいですから、少し長めに点灯していて欲しいもんですよねぇ。

電気メーカーの皆さん、どんどんエコできらびやかなLEDや電球を開発して下さい。


そして、きらびやかさにはかなり遠い位置にいるサンステですがこちらはポチポチな感じで皆さんに聴いていただいておりまして誠にありがとうございます。

年末も近づいておりますし、次の番組では若干クリスマスを漂わせながらお送りできればと思っておりますです。

それではみなさまごきげんよう!

DJ maruでした~