2009年11月26日木曜日

間もなくですよ

まいどお聴きいただきまして、ありがとうございますです。

この間...と言うか、この投稿の前に書いてありますように次の番組の収録もまずまずの感じで終了し、もうすぐ番組が更新されますですよ。
ちょっと前の投稿では、クリスマスも近いという事ですし、それ風な雰囲気も入れつつ...な感じになればいいかなぁと思っておりましたが、やはりいつも通り全く関係ない感じで番組は進み...進み...突き進みあっという間の2時間となってしまいました。
どんな感じになったかはもちろんリスナーの皆さんに是非確かめていただきたいところでございます。

それでは、次の番組をごゆっくりお楽しみください。

DJ maruでした...それにしてもDJ Kazuさんは現れませんですねぇ...(小笑)