2010年3月4日木曜日

もうどうにもこうにも

ならないでゴワス。 ども、DJ maruです。

リスナーの皆さん、少し愛しながらサンステをお聴きいただいておりますでしょうか?
あれから、どうにかこうにか次の更新に向けて試行錯誤をしてみましたが、やはりどうにもこうにもスケジュール調整が出来ない状況になっております。

なわけで、やはり次回の更新は3月下旬ごろになりそうでゴワス。

次回の更新はどんな話が飛び出すことやら、乞う、ご期待!

でも、それまではハイビットの番組とロービットの年末特番を暗唱できるくらい聴きまくっておくんなさいまし。←(確実に無理なお願いですね)

あ、次回の更新時には花粉症がスタートして鼻に詰め物をしてお送りするかもしれませんが、そこのところはどうかご容赦くださいますようよろしくお願いね。



さくら餡のたいやきは結構いけるよ。(^_^)