2010年3月18日木曜日

もうちっと

花粉症の皆様、あ、いや、サンステリスナーの皆様、いかがお過ごしでございましょうか?

ども、DJ maruです。

花粉と闘っていますか~?あまりにも酷いと、もう鼻水とか垂れ流しでもいいかなぁとか思い始めちゃいますよね~

でも、いい大人がそれではだらしなさ過ぎるのでみんなやりませんけど、きっと出来ることならそんな感じでもいいやと思っている人は必ずいると僕は思っております。いや、実践している人もいるかもしれない…

さて、それはいいとしまして肝心のサンステですが、ついに更新の目処が立ちました。
実際に番組が更新されるのはもう少し先になりますが、とりあえず2ヶ月以上の未更新は避けることが出来そうです。

3月末の更新を目指して製作中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

それではまた~





クラブハウスサンドとかに刺さっているプラスチックの剣て使い方知ってる?