2012年2月13日月曜日

やりますよ~

どうも、いかがお過ごしでございましょうか。
それにしてもサブイですよね~
みなさん、しっかり風邪をお召しになられていることと思います。

さて、そんな気遣いのないご挨拶と共に次回サンステの日取りが決まりました。
次回は2月19日(日曜日)に生放送を行う予定です。

まぁ、もちろん予定でありますから、生放送が無くなるかも知れませんが、その時は「あぁ、無いんだ」程度に捉えていただければ幸いです。

多分、放送開始は18時30分から19時の間くらいになると思いますが、お付き合いいただける方は是非その時間にアクセスしてみてください。

そうそう、放送開始前はシステムの都合上、たびたび接続が切れたりする場合があります。
そんな時は、あきらめずバリバリ再接続にトライしてみてください。
通常の放送から生放送に切り替えるときにサーバーのモード切替で切れるみたいです。

それでは、次回のサンステ生放送(予定)でお会いいたしましょう!