2012年2月22日水曜日

本日のバウム

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。
先日の生放送はお楽しみいただけましたでしょうか?
まさかのカレー話とテクノポップという驚愕の組み合わせとなり、まさに流浪の会話ここにあり!的な内容でお送りいたしました。
いやぁ、流れに逆らわないって怖くもあり大冒険ですね。

さてそれはともかく、ちょっと前に(と言っても、このブログのちょっと下に出ていますが)ご紹介したサンステ「一押し」(?)のおやつであります厚切りバウムが装いも新たに新登場しておりました。

なんと今回は美しいホワイトパッケージに厚切りのバウムクーヘンが大変美味しそうに写っていて手に取る人の心を鷲掴みにして離さない仕様となっております。
もちろんお味はシンプル且つスタンダードで飽きの来ない味わいとなっておりますので、是非とも一度ご賞味くださいませませ。

…普通に営業コピーっぽくなってきたので今日はこの辺にしたいと思います。(汗)

やっぱり文章も流れに乗ると怖いですね(^^;)

それではまた~


←こんな感じのパッケージです。
右下の紙は資料です。一応ちゃんとやってる風には見えますね
(^^;)