2012年5月13日日曜日

まもなく

どうもです~
サンステをお聴きいただいて誠にありがとうございます~

ついでにこのブログも見て読んでいただいているみたいで、本当に感謝です~

さて、現在お送りしている、「サンステ的AORのススメ」←(今思いつきました)


ですが、間もなく終了します。

終了といってもサンステが終わっちゃうわけでなく、番組が更新するのでいい感じのAORはもうすぐ聴けなくなっちゃいますです。

聴けなくなっちゃうので更新後は皆さんそれぞれに是非、CDや音楽配信サイトで探してみて気に入ったらこれまた是非にお買い上げくださいまし。

いい音楽はお手元に置いといて損は無いですよ~


ちょっと予告ですが、次の更新ではいつも通りのサンステになってます。
元気な音楽や、「いらっしゃいませ」さんや、カッコいい音楽に加えくだらないトーク満載でお届けします。

さぁ!間もなく更新してしまう、「おとな音楽」な番組を最後まで楽しんじゃおう!


では~