2012年5月15日火曜日

どうも~

どうも~
おつかれさまで~す。
毎度お騒がせのサンステでございま~す。

さて本日は、ちょいと前に閉店ショックで嘆いたお店か(カフェ)からこのブログをお届けしております。

そうです、本日が営業最終日なのです。

営業最終日なので、早仕舞いしてるかな~と思いきや、通常の時間までがんばって営業しているではあ~りませんか。
と言う訳で、ここでの最後の時間を楽しんでいるのであります。

そんでもって店内の様子ですが、かなり寂れている感じで最後の日を迎えているのかな?と思ったら、何と学生達がたくさんいて大盛況。
いつにない盛況ぶりで、おじさんびっくりです。

普段からあんたたちが来てれば閉店に追いやられなかったかもしれないのよ!もう!!

と、どこかのオネエのお怒りが聞こえてきそうなくらいです。

さて、時間は刻々と閉店に向けて進んでいるのでここらで本業のサンステの話をしないとね。

まずはもう既にご存知かとは思いますが、番組が更新しております。

今回は元気な音楽や若手ががんばってますよ。モモ色の何とかとか、東京何とかの方たちも出てきますので是非お聴きいただき 、お気に召しましたら是非あなたのコレクションにお一つ加えていただけたら幸いに存じます。

あ、それだけでなくオオカミさんも出てきますよ。
これがまたいいんだな。

その他のみなさんも大変すばらしいので是非お聴き逃し無く!

それと次回のサンステですが、次回は6月の下旬を予定しております。
ちょっと先になりますがそれまでは是非サンステのサイマルを暗唱できるくらいお楽しみください。

6月かぁ…蒸し暑いなぁ…

梅雨だしなぁ…


べ、別にイヤな訳じゃ無いですよっ!
ただ…その…そうだな~と思っただけです。

はい、それでは長くなりましたので今日はこの辺で。

またで~す(^^)/~~~