2013年8月8日木曜日

???...!

てな感じだったんでしょうね、こんぴゅーた君も。

今日の地震速報にはやられましたw

奈良で震度7と出た時には「ヤバっ」と思って、この暑い最中に家の窓全開ですよ。
もちろん避難口確保のためにね。

だがしかし!一向に揺れが来ない。
逃げるための身支度まで出来る始末w

タクシーが迎えに来るのを待つような揺れを待つ「まだかなぁ」感。

テレビに目をやると高校野球がフツーにゲーム中...

揺れて無いやんけ!誤報かいな!

とまぁ、ドキドキしながら待ち構えましたが揺れが来なくて、そして大災害にどこも見舞われなくて良かった良かった。

どうやら今回は、1個の小さな地震が起きたのと同時に別の所からも「
揺れましたよー」ってデータがほぼ同時に届いた事で、担当のエリートこんぴゅーた君は「むむむっ?...これは!」と勘違いしたようです。

極めてまれなケースが今回起こったんでしょうから、この経験を生かして良いシステムに育てて欲しいっすね。


と言う訳で、今日はこの辺で。

それではみなさん、またで〜す(^^)/