2013年10月31日木曜日

久々ちょい更新〜

どもどもです。
随分とこのブログの更新をサボっておりましたが、みなさんいかがおすごしでしたでしょうかね〜

特に忘れていたとか、そう言う訳ではないんですがついうっかり更新漏れとでも言いましょうか、そんな感じなんですよ(笑)

ところで、まぁ随分と長いこと番組は更新されておりませんで誠に申し訳ございませんねぇ...
そろそろ皆さん飽きてきましたよねぇ〜
そりゃそうよねー、かれこれ1ヶ月以上(かな?)長回ししてるんですもんね〜

とは言う物の、今すぐに更新できる訳ではないんですよ〜(汗)

ははっ(小笑)

当面の目標としてなんとか11月中には1回更新したいと考えておりますよ。

なんつったて来月下旬には今だ開催されるか不透明な年末特番がありますし、それまで1回も更新無く特番ってのもねぇ...

せめて1回、あるいは2回くらいの更新したやつを聞きたいでしょ?

と言う訳で、なるべくそう出来るように頑張りたいと思います。


↓おまけ
これ、ロケにも出てきました名古屋城の某所です。
ちょっと覗き見しております(ウソ)
殿様はこんな部屋で色んな策を練っていたのでしょうかね〜


では、みなさん、またで〜す!(^^)/