2013年11月6日水曜日

サンステやりますよ〜

ども。
11月になりまして次第に寒くなってきましたですねぇ...
秋も深まってきた今日この頃、リスナーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、大変お待たせしておりましたサンステ生放送でございますが、次回の予定が決まりましたよ。

次回は来る2013年11月9日の土曜日にお送りいたします。
開始時刻は恐らく19時頃になるかとは思いますので、当日お付き合いいただけるリスナーのみなさんは、ツイッターだとかLive365のサンステページだとかを注意深く探ってみてください。

トークはもちろん井戸端会議といいますか、どうでもいいような雑談と言いますか、いつも通りの大した事の無い内容だとは思いますが、ちょっと時間が空いてる方や特に何もする事がない方、または勉強、内職、そのたもろもろの作業をされる方などいらっしゃいましたら、是非サンステと共に無駄なようで有意義な時間を過ごしましょう(笑)

そうそう、スマートフォンをお持ちのリスナーさんでしたら外でもサンステを聞く事が出来ますから是非Live365のアプリをインストールしてSoundStation785で検索!そしてプリセット登録をしてお出かけ中のお供や、お友達と待ち合わせ中などお好きな時にお楽しみくださいませ。

と言う訳で、11月9日の久々生放送でお会いいたしましょう!

ではみなさん、またで〜す(^^)/