2014年6月14日土曜日

今日はその日です

今日はサンステ生放送やりますよ。

随分とお待たせいたしましたが、ようやくお送りする事が出来ますです(笑)

サンステはそうなのです。しばらくライブやらないなぁ〜と思っていると突然やったりするのです。それがサンステなのです。

故にリスナーのみなさんは、気長に待っていただけるのが一番良いのです。

今回は前回からまあまあ時間が経過していますから様々な話が飛び出す事で...いや、分からないですね。サンステですから。途中で話が終わっちゃうなんて事も普通にありますよ(笑)

ま、何が起こるか分かりませんが、適当に流し聴きでお楽しみください。

では、また番組でお会いしましょう〜(^^)/