2010年1月14日木曜日

もうちっと

がんばってみっか!
と言うわけで、リスナーの皆さんいかがお過ごしでございましょうか?
DJmaruでございます。

ハイビットでは年末特番、ロービットでは11月にお送りした番組をお届けしておりますが、お楽しみいただけておりますでしょうか? あたくしはと言いますと何と1月2日に尿管結石の疼痛発作に襲われまして、正月早々、七転八倒、悶絶に悶絶を重ねてぐったりしておりました。
去年の12月から結石があることは分かっておりましたが、レントゲンに石の影がハッキリと写っていなかったので、特に石に対して攻撃も出来ず痛み止めの薬で様子をうかがっていたわけであります。

とにかく特番で疼痛発作が出なければ後はどうなってもいい!!なんて気合を入れて特番に望んだところ、非常に快適な体調でこなせた上に、ノリノリのトーク炸裂だった訳ですね。(若干、脚色しております)

で、そんなことを思ったがために、神様と言うのはとても正直でいらっしゃいまして、特番終了後の1月2日「んだば約束どおり、ここらで一発いっとこか」てな具合に後は野となれ山となれ状態のごとく、痛みにつぐ痛みの連続でホントにいじめられました。

そんな正月を送ったあたくしでございますが、今はすっかり元に戻り、こうしてみなさんにブログをお届けしている訳であります。

と言うわけで、去年に引き続きとんでもなくついていない年明けを迎えていたあたくしでございますが、体調も快調になったことですし、特番までの期間限定ブログの予定でしたが、もう少し延長してみることにしてみました。

今後ともひとつ、サンステ共々よろしくお願いいたします。

それでは、また~

ツナバーガーっておいしいですね。