2010年1月22日金曜日

ちょっと長いですが

サンステリスナーの皆さんどーもです。
DJ maruです。

長丁場の番組と去年の番組をばっちり楽しんでお聴きいただいておりますでしょうか?
長丁場の番組をお届けしております都合上、番組の更新が通常よりも遅いのは愛嬌としてご了承くださいませ。m(_ _)m

さて、いつも軽快な?(軽怪な?)トークと音楽??をお届けしておりますサンステでございますが、先日、一部リスナーさんの中に音楽はミュートしてトークだけを聴いていらっしゃるリスナーさんがいるらしいという噂を耳にいたしました。

もし、事実だとすれば、これほど驚きの事実はありません!何しろトーク主体で聴いていただいているということは、トークに価値があり、音楽はどうでもいいということですので音楽無しのトーク番組でもガンガン聴いていただけるということですね。

という訳で、ウソかホントか分かりませんが、サンステの実験番組第3弾!「完全トーク主義!トークSoundStation785」なんてのをやってみようかと思います。

それがいつになるかは分かりませんが、2時間たっぷりトークのみをお届けしたいと考えております。恐らくDJ2人はクタクタ、トークはグダグダ、ちょっとしたジョークはダダすべりになること間違いなしですが、それが実現するときは果敢に挑戦してみたいと思います。

という訳で、引き続き、いつもの普通なサンステをまだまだお楽しみください。

これで凄い聴取時間になったら…微妙な気分になるかも(汗)