2012年7月5日木曜日

暑いのでひとことw

こんちは~
皆さんお元気ですか~

暑いですね~、と言うか蒸しますね~の方が適切かもしれませんね。

相変わらず日本の夏は湿度が高く、過ごしにくいと言うサンステには到底受け入れることが出来ない夏なのであります。

いや、強気な発言のように見えますが、全く強気でもなければ対抗すら出来ない非力なものでありますのでご安心ください。

さて、話もこの蒸し暑さにより何を書きたいか分からなくなってきましたので、簡単に一言。

やっぱりですね、良いものはいつになっても良いということですね。

音楽は古臭くなるものもありますが、やっぱり名曲とか作家さんまたはアレンジャーさんのセンスがピカイチだと時間が経っても古臭く感じないのだなぁ~と感じた今日この頃なのでありました。

勘のの良い方だと「ん?」てな感じで閃いたかもしれませんね。

多分そうだと思いますよ。(笑)

と言うわけでこの夏も暑いですが、涼しい顔をしてお送りしているサンステをごゆっくりお楽しみくださいませ。

ではまたで~す(^^)/