2012年7月25日水曜日

忘れてました

はい!どうもです~
サンステブログです~

ほんとに暑い昨今、みなさんどんな風にお過ごしなのかしらん。

最近のブログの書きfだしは必ずと言って良いほど「暑い」と記しておりますがご容赦くださいませ。だって暑いんですから!

ホントにね、エアコンとか使わないでいると危険ですよ。いやマジで。

犬たちがはぁはぁ言っているのが良く分かりますよ。だって暑いんだもん!


さ、夏の不満をここでぶちまけても仕方が無いので本題に入りますが…あ、そうそう暑いのに子供たちは何故にあんなに元気なんだろうねぇ。

有り余るパワーを消費するかのごとく楽しそうに活動しているもんね(^^)

あ、またそれたので修正修正…


そうそう、この間の生放送でSVPを(MVPのサンステ版てことね)取ったウィルソン兄弟。
極悪非道なレスラーに転身したのではないかという疑惑まで浮上して、全ての流れを持っていってしまったあの兄弟の画像をお届けするのを忘れておりました。

こちらがその兄弟の微笑ましい画像です。↓


ご覧ください。なんとも温和な仲のいい二人ではございませんか!

この二人が何故、極悪非道なレスラーに転身したのでしょうか。
全ては神のみぞ知るというところなのでしょうか…


いや、じゃなくて、あくまでも最近の活動状況が分からないため「かもしれないね」的な話で進んだ結果がレスラー辺りになったのかもと言う事に何故かなった訳であります。

このウィルソン兄弟の左側、お兄さんか弟なのかはちょっと分かりませんが、普通のサラリーマンぽいでしょ?

右側のこれまたお兄さんか弟か分かりませんが、ひげのおじさんは、なんかカリフォルニア辺りでサーフショップやってます的な感じがしていいじゃありませんか。

この二人があの名曲「Take Me To Your Heaven」を作ったThe Wilson Brothersの二人なのですよ。

いかがでございましたでしょうか。番組内で話題になったこの二人の現在の内容は全てフィクションでありますので予めご了承くださいませ(^^;)

それにしても、アルバム1枚だけ出して終わってしまったなんてちょっと悲しいですね。

また、素晴らしく素敵なAORサウンドを是非とも生み出して欲しいものです。
才能があるんですからねぇ。

と言うわけで、今日は「ウィルソン兄弟は今…」をお送りいたしました~

それではまた次回まで、さよなら、さよなら、さよなら(^^)/(映画の名解説者淀川さん風で)