2012年7月24日火曜日

できました

はい、どーも、サンステです。
暑いですね〜。夏ですから仕方がないのですが、それにしても湿気だけは勘弁して欲しい今日この頃です。

さてさて、大変お待たせいたしました。
待望(?)の番組更新がようやく完了いたしました。

言い訳投稿から1日ちょっとで更新作業を完了させられてホッと一安心なひと時であります。

今回お送りするのは、2012年6月24日に生放送でお送りした番組をお届けしております。

多少ノイジーな部分もありますが、そんな部分もカットせず、しっかりありのままをお届けしておりますので是非とも最後まで余すことなくしっかりとお楽しみください(笑)。

それではまたで〜す(^^)/