2012年8月19日日曜日

残暑お見舞い申し上げます〜

という訳で、皆様いかがお過ごしでございましょうか?

早い物で間もなく8月が終了しますよ。

ふと思ったのですが、8月って暑いですが1年の中では折り返し地点のような物なのかもしれないですね。
暦上では6月が12ヶ月の半分なので折り返し地点に思えますが、季節のイベント的に考えると8月が折り返し地点のように感じるのですよ。

この暑い8月が終わるといよいよ年末が見えてくる訳で、街では秋物や冬物が並び始める訳です。そうすると秋のイベントはハロウィーンが、そしてそのハロウィーンが終わると次は冬の一大イベントであるクリスマスが見えてくるのですよ。早いですよねぇ〜。

そしてクリスマスが終わるといよいよお正月。。。いや、そうではありません。

その前に一年の総決算である我らが一大イベント!「サンステ年末特番!!」が迫ってくるのであります。
これを聴かなきゃ始まらない。新年を迎えるならサンステ特番を聴かなければならないのです!みなさん!

少々力が入りすぎました。

ちょっと(いや、随分?)先の事を言ってしまいましたが、年末特番まであと100うん十日。今年の年末特番はやれるのか?はたまたやれないのか?

何だか微妙な感じでワクワクしてきます。

何にせよかんにせよ、これからやってくるイベントを楽しみに残暑をしっかり乗り切りましょう〜

ではまた次回まで

またで〜す(^^)/