2012年8月5日日曜日

次回のサンステは

どもども、いよいよ8月に突入して夏を満喫していますか?
海の家とかで食べるかき氷だの、焼きそばだの旨いっすよね~

あと夏と言えば花火。英語で言えばファイヤーワークス。「火が働く」ってさ。
日本ならではの夏のイベント。浴衣と花火は切っても切れない間柄。ビシッとキメてお出かけしておくんなまし。
ただし、浴衣に着られているようではダメですよ。女子はかわいく、男子はかっこ良く着こなしましょう。

ま、どうでもいいことを書き連ねましたがほっといてくださいねw

さて、表題にもあります通り次回のサンステの日取りが決定いたしました。

次回は8月12日(日曜日)夕方18時30分前後からお送りする予定です。

今回も暑さに負けずいい加減な話を良い加減にお送りしますよ。


次回もシャンカールが話題に出てくるのかなぁ~

ま、その辺りも楽しみにして当日までお待ちください。


それでは、8月12日の日曜日、夕方18時30分頃にお会いいたしましょう!