2012年11月24日土曜日

お聴きいただいてますか~?

ども、みなさまサンステをお聴きいただいておりますでしょうか?

いや、聴いているからこそこのブログを読んでいらっしゃるに違いないと思って止まないのでありますがいかがでしょうか。

何はともあれ早いもので今年もあと1ヶ月程となりまして、年末特番も見え隠れしてまいりました。
あ、年末特番と言ってもたいしたことはやりませんよ。

過度な期待は禁物です。サンステにそのような特別なイベント的なことを出来るような力量はありませぬ。

毎年恒例の今年1年をサンステ流に振り返る事になると思いますが、これもまた流動的で振り返るのか振り返らずにダラダラと年を越すのかは未定なのであります。

まぁ、でも、きっと振り返るね。

だって振り返らないと「年末」特番にならないもんね。

去年は確か年越し前に「今年のニュースランキング30」をやり終えたはずなので(若干記憶があいまいですがw)、今年もがんばって年内に振り返れる様に、ポンポンポンとペース良く進めて行けたらなぁと思っております。


そうそう、現在お送りしているサンステで出てきたマイアミサウンドマシーンの画像を置いておきますね。

サウンドマシーンと言ってもほんとのマシーンでは無いですからね。お分かりとは思いますがw

こちらがその方たちです

     ↓

どうですか。この中の女性がグロリア・エステファンで、ひげ面のオヤジさんがエミリオ・エステファンだろうと話をしていたのであります。

当初、エミリオ・エステファンがリーダーだったのですが後にグロリアが乗っ取ってこのグループのリーダーになったようです。

今やマイアミサウンドマシーンと言えばグロリア・エステファンしか紹介されない場合もあるくらいこのグループの看板…娘…?…姐…?…おば…いや、看板娘です。看板娘としておきましょう。
そういう人になったわけでした。

古き良き時代のサウンドを手軽に手に入れられる時代ですから、たまにはこの年代辺りの音楽を聞き込んで見るのも良いですよ。

音楽はあなたの人生に潤いを与えてくれます。byサンステ

(※↑別にこの1行はどっかの組織から依頼されて入れた文章ではありませんからね(汗))


では、いい事も言ったし、今日はこの辺で失礼いたしますです。
引き続きサンステのサイマル放送をお楽しみください。

んでは、またで~す(^^)/