2013年3月11日月曜日

キッツイわ~

ども、どうっすか最近。

まったくねぇ、もう、こちらはどうもこうもないっすよ。

何なんすかねぇ、この季節ってぇのは。

泣けて泣けて仕方ないっすよ。


花粉で。


ついでに鼻もグズグズしやがってたまりませんし、くしゃみも連発当たり前状態になっておりますよ。

コレまさしくしゃべり屋殺しに他ならない仕打ちでして、この状態で生放送なんてしようものなら、2分に一回位の確立で「へーっくしょん!」てな事になるに違いないと確信しちょります。

今年は去年に比べてかなり多いとどっかのニュースサイトだったか何かで見ましたが、ここ最近毎年のように「去年並みかやや多い」とか「非常に多い」とか言って、結果、毎年「花粉増量サービス」を受けている事になってるんすよね。

ほとんど「今年の花粉は去年よりかなり少ない」だとか「非常に少ない」なんて聴いたこと無いですから。

まったく喜ばれない増量サービス。

何でいつも増えていくのか…

そして誰が増やしていくのか…

増量サービスは外食産業のみでいいのだ!と思う今日この頃なのでした。


あ~しんど!

では、また…で~っくしょん!!!(× 。×)/