2013年4月21日日曜日

さぶっ

今日(4月21日です)は、さぶ過ぎ(>o<)

まったく、いい大人のくせしてハナタレ坊主になっちゃいますよ。

暖かくなってみたり寒くなってみたり、この季節は安定しないっすよね~
これだけ寒いと、どこかの洗濯洗剤のキャッチコピーのように「驚きの寒さ!」とでも付けたいくらいの寒さです。

そういえば、去年だか一昨年だかのサンステでもそんな事を言ってた気がする…

結局、毎年こういう「寒の戻り」みたいなことはあるわけですね。
来年は冬物のコートなど厚手の上着はもう少し後になってからクリーニング屋さんに持っていった方がいいかもしれませんね。

もちろん、クリーニングは腰の低いおじさんのトコにしてあげてください(笑)
↑(このネタはサンステのコアなリスナーさんでないと分からないかも…)


さて、サンステの方はと言うと、まだまだ次回の予定が見えてないのです。
「何とか上手く調整を!」とは思っているのですが、なかなか今回は手強いのでごわす。

物事上手くいくときは不思議なくらいスパッと事が運ぶのに、上手くいかないときはホントに上手くいかないっすね。

まぁ、そんな時もありますよ。なので、大変恐縮ではありますが、皆さんももう少し気長にお待ちいただけると幸いです。m(_ _)m

もしかしたら、サンステアーカイブシリーズ復活か?←(独り言)


と言うわけで、また気が向いたらブログ更新いたしま~す。

では、またで~す(^^)/