2013年4月22日月曜日

ぱらぱら

全く気がつきませんでした。

午後の紅茶がパラパラ漫画になってたとは。。。

いや、正確には午後の紅茶のディズニーコラボのパッケージが実はパラパラ漫画になっているという事を気がつかなかったのです。

パッケージの下に小さな数字が印刷されておりコレを順番どおりに並べるとなんとパラパラ漫画になると言うのです。


では、実際に順番どおりにコマ撮りされた画像をつなげた物をこちらからどうぞ。

↓ユーチューブさんです
http://www.youtube.com/watch?v=8Nf5kCEOYpg


お楽しみいただけましたか?

更にはドナルドとプーさんバージョンもあるそうなのでこちらもどうぞ。

↓ユーチューブさんです
http://www.youtube.com/watch?v=693BpthAxBE


どうですか。

サンステもコレくらい手の込んだ事をしてみたいもんです…



いや、やってもホントに気付かれないままか、「ふ~ん」程度で終わりそうなのでやめときます。

身の丈にあった事で充分でした。ははっ(笑)


それでは、またで~す(^^)/