2013年4月17日水曜日

ごぶさたーん

はい、どーも。
またまたブログ更新をさぼってしまいました。ははっ(笑)

いやはや、リスナーの皆さんも既にお気づきかと存知ますが、次回サンステのお知らせがなかなかないでしょ?
それもそのはず、今月はいつも利用しているスタジオが大人の事情でことごとく押さえられない状況なのですよ。

大人の事情(多分)なので仕方が無いと言えばそれまでなのですが、それにしても玉砕に次ぐ玉砕。今や砂のようになってしまいました…

更にはそこにスケジュール的な問題も絡みこれまた上手く事が運ばないと言う2重3重の難関にぶち当たっておるのであります。

そろそろ生放送をお送りしたいのはヤマヤマなのですが、このような状況に巻き込まれている次第ですので、次回のサンステまで気長に、気長に、気長~~~~~におまちください。

でもね、ここだけの話、ただブログ更新をサボっていた訳ではないんですよ。

あれやこれや考えてまして、あーしたらこーなる。こーしたら…こーなる。コレをこーすると…こうなるな。と、色んな事を考えたり実験したり選定したり手配したり、地味~にウラでは活動しているのです。

そんな、地味な活動の上にサンステは皆様のお耳にお届けしているのですねぇ…

はい、そんな訳で、余り長文になると読んでもらえなくなるので、今回はこの辺で失礼いたします。

それでは皆さんまたで~す(^^)/