2013年6月27日木曜日

夏ですね

いやぁ~夏日ですね~

どうですか、これからやってくる本格的な夏を前にみなさん、準備は出来ていますか?

ども、サンステです。

サンステアーカイブも始まりましたが、お聴きいただけたでしょうか?

この時期にぴったりな夏の横浜ロケをお送りしている訳ですが、何ともタイムリーな感じでビッグサプライズがありましたね。

そう、あのサザンの活動再開。
無期限の活動休止としていたサザンがこの夏復活ですよ。
所属事務所、アミューズの株価が急上昇してその日の東証3位の値上がり銘柄になるほどのビッグサプライズ。
そして、それと同時くらいにサンステアーカイブでは2002年の夏の横浜ロケ。
まさに首都圏のFM各局のようにサザンや桑田さんをお楽しみいただけたのではないかと思いますw

いやぁ~偶然と言うものは、不思議ですね~。


さて、そんなサンステアーカイブ。次回も水曜日の午前0時(火曜日の深夜)くらいから同じ内容で放送されますので、今回、お聴きになれなかった方は是非お試しください。

もしかすると、あと1本くらい増枠するかもしれませんが…未定です。

そんな訳で現行番組ともどもよろしくお願いいたします(^^)

それではみなさん、またで~す(^^)/