2013年9月10日火曜日

おまっとさん

どうも〜
皆様、いかがお過ごしでしょうか〜?

Kazuさん北方遠征ブログ連投お疲れ様でした。

そんな折、リスナーさんでもう既にお聴きになった方もいるかと思いますが、番組更新しております。
今回はサンステ久々のロケで西に向かいまして、最終的に名古屋辺りにてロケを敢行(観光?)いたしましたよ。

しかも今回は流浪のロケ。

収録ポイントを全く決めずにただただ流れゆくままの様子を気だるい雰囲気満載でお届けするという、ラジオ番組としては画期的で革命的な形でお送りしております。

こんな感じの説明でいいのか?

まぁ、ね、画期的で革命的かどうかはさて置き、ちょいと今までのサンステには無い感じであることは間違いないです。多分。

まだアーカイブで2002年の横浜ロケの番組アーカイブは毎週水曜日に絶賛放送中ですのでよろしければ、聞き比べてみてください。
多分違うと思います。

と、何だかんだ言いつつも聞いてくださるリスナーさんも同行しているような感じで聴いていただければ幸いです。

てな訳で、番組放送時間は3時間ちょっとのロケ番組ですが、がっつり聴いていただくも良し、ながら聴きも良し、みなさんの自由なスタイルでお楽しみください。

ではまたで〜す(^^)/