2014年4月25日金曜日

ミドリモユ

どうもです〜

久々の投稿な感じもしますがそれは気にしない気にしない〜♪
↑(一休さんの主題歌にある歌詞の一部ね。知らないかなぁ…)

久々とは言ったものの、実はこれ2回目なのよ。
最初に書いた記事は、PCの不具合と言うか、虫の居所が悪かったんだろうねぇ…多分。

突然のフリーズと言うかハングアップと言うか、突如としてご機嫌斜めになり、自動的に消滅してしまったのよ。

ブログもクラウドで書いているから自動保存なんて便利な機能がもちろんある訳ですが、自動保存が故に、文章自体の変更があると保存する訳ですね。

だから、いろいろ対処している時にちょっと白紙にしたらコンピューターは「お!変更があったぞ。よし!自動保存実行!!」とご親切に何も書かれていない白紙の状態を保存してくれた訳です。

ま、そんな事もあるよね。
コンピューターは仕事に真っ直ぐだものね。しょうがないさ〜

でも最初に書いたやつは、かなりの寝不足状態で書いたものだったので、妙な文体になってて結構良かったんですよねぇ。

そういう今も絶妙な睡眠不足状態ではありますがね(笑)


さてはて、季節は進み春ですねぇ〜なんて番組の中で言っていましたが、最早、初夏と言っていい感じになりましたね。

まだ朝晩の冷え込みが少しキツい時もありますが、日中晴れてる日はホント、風が心地いいのですよね〜

程よい気温で湿度もちょうど良い感じで。
一年中この位がいいなぁと思ってボンヤリしてしまいますよ。

でもってボンヤリしていると睡魔っていう魔物に取り付かれて意識を盗まれてしまいますから、皆さん十分に気をつけましょう。

ちなみに私は魔物には打ち勝ちましたよ。でなけりゃこんなに寝不足で辛い状態ではないですから(ToT)

まぁ、そんな初夏の一コマをこちらに貼り付けておきます。

↓コチラね。

どうですか、この感じ。

初夏を感じる一コマでしょ。


ん?感じない?

ダメ。感じなさい!(笑)


いやぁ、青い空に若葉の緑が何とも美しかったのでありますよ。



こういう景色に出会うと心も爽やかな気分になれますよね。

ん?ならない?

なっときなさい!(笑)


この位の快適な時期は期間限定(しかも意外と短い)ですから、スカッと晴れた休日には家に篭もらずどんどん外に出ちゃいましょう!!


と、言う訳で長〜くなりましたので本日はこの辺で。

それではみなさん、またで〜す(^^)/