2014年4月8日火曜日

サンステやりますよ〜

 お〜、ここのカフェも混んでまいりましたな…

はい、そんな訳で、久々の更新になりましたがいかがお過ごしでしょうか?
だいぶ暖かくなってきましたよね〜

春は何といいますか、こう、ほんわかしていて何とも心地よい季節でお気に入りでございます。

さて、そんな春真っ只中の日本でございますが、ほんわかしたサンステをやりますよ。

サイマルでなく生放送ね。

2014年度初サンステ。年度初めのサンステは何が起こりますやら乞うご期待!

とは言っても年度初めだからどうのこうのある訳ではないのがサンステ。
いつも通りだら〜んとした流れでお送りしますよ。多分ね。

トーク中にあくびが出るかも知れないし、もしかしたら居眠りしながらお送りしているかもしれないっす(笑)

最早、番組の体を成していないサンステをどうぞお楽しみに。


では、4月12日の夜にお会いいたしましょう。

ではみなさん、またで〜す(-o-)...Zzz