2014年5月13日火曜日

あんまり痛いと眠くなりますよ。

アーカイブ更新しましたよ。

ハイ、そんな感じで暑くなってまいりましたが、みなさん、水飲んでますか?

人間の体のほとんどは水で構成されていると言っても過言ではない訳ですから水は大事です。
あんまり飲まないでいるとこの季節でも熱中症になっちゃいますし、尿管結石とかになったりしますから飲んだほうがいいのですよ。

その昔、なったなぁ…結石。

痛いんだよね、あれ。

かなり厳しいっす。

息が詰まるほど痛かったり、多少収まってもまた暫くすると痛みがやってきて極めて厳しい痛みが襲ってくるのです。

いやぁ、今思い出しても恐ろしい。

でもって痛みがちょっと引いて薬とかで何とかなってる時に仕事に出かけたりすると、そう言う時に限って痛みが大復活祭になるのですよ。
そしてまわり人はたいがい「大変だね〜(笑)」「うわー、苦しそう(笑)ヤダヤダ」なんつって楽しそうに見てるのよねー

なもんで、そんな目に合わないためにも普段から水分をこまめに取りましょう。


失礼!すっかり脱線したところでアーカイブの話ですが、今回更新したアーカイブはクリスマス特集です。

なぜそのチョイスなのかと聞かれてもその答えは、「そこにそれがあるから」としかお答え出来ませんな(笑)

たまたまこれがお届けできるものだったのでお送りしております。
ま、季節外れな感じも面白いしね。これはこれでいいのですよ。

番組を聞いてみて頂いて、「あ、そう言えばこういうの流行っていたよなぁ」とか「そうそう、それ間違えるね(笑)」なんて楽しんでいただけたら幸いです。


と、言うわけでサンステアーカイブをよろしくお願いいたしますです。
ではみなさん、またでーす(^^)/