2014年5月8日木曜日

さつきぼけ?

微妙な五月ボケ…そんな昨今いかがお過ごしかな?

毎日暑かったり、寒かったり、ちょうど良かったりで季節の変わり目は体調を崩し易い上にゴールデンウィーク明けと言うこともあり、体ガタガタになってしまう方も多いのではないでしょうかねぇ。

その昔、まだ若かった頃、ゴールデンウィーク明けのお仕事が嫌で嫌で仕方なく、それでも嫌がる体を引きづって出かけたと言うあまり良くない想い出が蘇ります(笑)。

でも、意外とお仕事スタートしてから半日くらい過ぎるといつもと同じモードに戻っていたりするんですよね、これが。

トラブルとか発生して五月ボケどころの話じゃなくなって、ある意味テンションアゲアゲでいかないと、状況としては乗りきれそうにないって言うまさに荒療治。

今となっては懐かしい限りです。


さてさてそんなサンステですが、アーカイブを更新しましたよ。

アーカイブの番号は1番。

そんな番号で言われても分かんないよ〜 と言う方、詳しくはLive365のスケジューラでご確認いただくといつ放送するか分かりますよ。是非チェックしてみてください。

今回も懐かしい話が色々と出てきている…と思います。
そしてやはり分かる方には分かるって言うトークも満載です。

そんなサンステアーカイブをよろしくお願いいたします。


ではみなさん、またでーす(^^)/