2012年3月11日日曜日

インフルらしいです

どうもです。相変わらずのサンステです。
寒かったりポカポカだったり季節の変わり目はどっち付かずの気候で大変ではありますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

そんな中、表題にもあります通りなんとインフルエンザらしいです。

DJ Kazuさんが。しかも流行に敏感な様でインフルエンザA型だそうです。

感染力が強いため、完全に自宅警備員となっている...いえ、自宅待機状態になりながら病と闘っているようです。

そんなこんなで次回のサンステ開催日は未定となっております。

ただ、そろそろ治りそうな感じだったので、もしかしたら近日中にはお送りできるかもしれない...という微妙なところです。
何しろ治ってからでも7日間くらいは外出出来ないとか聴きますから4月の放送になるかも知れないですね。

そんな訳で、DJ Kazuさんが完全復活を成し遂げた暁には、はりきってゆるーくお送りしたいと思います。

それではまた〜