2012年3月24日土曜日

お楽しみいただけてます~?

急に寒くなったり、ぽかぽか陽気になったり季節の変わり目は何かと忙しい訳ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
変わった人も突然現れたりして色々ありますよねぇ~

さて、現在、お送りしているサンステ、皆様お楽しみいただけておりますでしょうか。
まさかまさかのカレー話。
一応、お送りしている本人たちも反省の意味も込めて放送を聴いたりするわけですが、いつも改めて思うことは「やっぱりくだらない話でしょ~がね~なぁ~」って事ですね。
かと言って直すことが出来るわけでもなく、このスタイルは変わらないわけです。

それでも、聴いていただけるリスナーさんがいるという事は、やはり宝だなぁ~とも思う今日この頃なのでした。

そんな訳で、感謝の意を込めてリスナーの皆さんにこれまた改めて伝えたいと思います。

「いつも聴いていただいて、誠に、誠にありがとうございますぅ~」(>_<)←感謝でクゥーッとなっています。


それではまたっ!