2012年3月30日金曜日

春がやってきたようです

国内海外問わずサンステリスナーの皆様、いかがお過ごしでしょうか?
寒い寒いと言っていた冬も、そろそろ終わりを迎えるようであります。
近所の桜の木をふと見上げたら、蕾が花開くその時に向けてしっかりばっちり準備をしているのを発見しました。
これぞまさしく春の訪れを知らせる大きな(?)発見であり、サンステにとっても、非常に良いことであります。
寒さ暑さに弱いサンステは、春と秋がもっとも快適に番組をお届けできますからね。
(内容は1年を通して変わりません(^^;) )

それにしても去年から今年にかけて地震やら放射性物質が飛んでくるやらいろいろありましたが、植物も虫もしっかり生きているなぁ~と、何故か感心してしばらく見入ってしまいました。

さてさて話は変わって次回のサンステですが、まだ正確な日時は確定していないのですが4月中旬ごろを予定しております。
もちろん内容は皆様の期待を裏切らない行き当たりばったりなフリートークで展開して行きますよ。

詳細が決まりましたら、ブログやツイッターに投稿しますのでご確認をよろしくお願いいたします。

それではまたで~す(^^)/