2012年3月11日日曜日

続報

続報です。
滅多に無い1日に2度のブログ更新。

雨でも降らなきゃいいのですが…(汗)

さてさて続報というのは、何とDJ Kazuさんがインフルエンザから復活した模様なのです。
自宅軟禁状態も解かれた模様で、元気に外を遊びまっわっている様なのです。

いやはや良かった良かったw

そんな訳で、恐らく近いうちにサンステをお送りすることが出来るのではないかと思います
ので、このブログやらツイッターやらを注意深く確認してみてください。

もしかしたら、「DJ maru インフルエンザに倒れる!! 」みたいな投稿が出るかもしれませんしね。

いやぁ、それは勘弁して欲しいぜセニョール!

はい、限りなくインフルエンザには注意したいと思います。「歳取ると治りが遅くなる」とか、「大人になってからのインフルエンザはキツイよ~」とか聞くので(ウソかホントかは分かりませんが)脅えながら注意します。

というわけで、続報投稿でした。

それではまた~