2012年12月19日水曜日

冬は

煮込みに限るね。

冷たい北風が吹く中、皆さん風などひいてないでしょうか?


今年の風邪は治りにくそうなので気をつけてくださいね。

知り合いも風邪にかかり、お腹まで壊してしまいかなり辛い思いをしたようです。

健康なのがいちばんですねぇ。


話は変わり、今日は前に良く来ていたカフェに久々にやってまいりました。

そしたらあーた、内装が綺麗になっていてメニューも新作が出ているではありませんか!
これは!ということで早速オーダーです。

ビーフの赤ワイン煮込みを全粒粉を使用したパンにサンドした一品。
これがかなりいけるのです。

コトコトと煮込まれたビーフがいい感じに柔らかくなっていてパンとの相性も良く、パクパクと食べられちゃうのです。

いいねぇ~煮込みって。

何かあったまる気がするよねぇ~食べてると。


お勧めなので是非一度ご賞味あれ!


ではでは~(^^)/