2012年12月25日火曜日

ハイ!

盛り上がってまいりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

サンステサイマルはお楽しみいただけておりますでしょうか?

クリスマスももうすぐ終わりになりますが、寂しいことはありません。
それは、クリスマスが終わればサンステカウントダウン! いや、もとい、サンステ年末特番があるからです!

年末特番と言っても年末だけ、つまり12月31日から年明けまでお送りするのではなく、年が明けてもダラダラまったり年明け特番的にお送りするわけでありまして、まさにサンステの一大イベントなのですよ。

と、改めて解説してみましたが、コアリスナーの方はもうご存知でしたよね。

いやいや、それでも初めてお聴きになる方や、間違ってこのブログに当たってしまった方、更にはご興味を持っていただいた方に向けても分かりやすくご理解いただくためにもあえて改めて解説させていただいた次第でござりまする。


さて、この年末特番、やたらと長時間お送りするのですがいまだにフルタイムでお付き合いいただいた方はいないのです。(記憶が確かならば恐らくそうだったと思うんだな)

5時間から6時間にわたって間延び感たっぷりですから眠くなっちゃうんでしょうかねぇ。

そりゃ、大晦日ですし呑みながら聴いていただいていれば、眠くもなるよね~

しかし、我こそは!と思う方がいれば是非ともフルタイムで聴くことに挑戦してみては?
我々の中だるみしまくりのサンステを、果たしてあなたは制覇することができるのか!?

…まぁ、まず出来ないと思うよ(ニヤリ)

な~んて挑発的なことを言ってみたりしましたが、大晦日の夜、特にご予定の無い方は是非とも「サンステロードレース」に参加してみてください。

あなたの挑戦を心よりお待ちしております!!

因みにサンステの「生放送」をお聴きいただけるのは、限定5名さまのみなのです。
知らなかったでしょ(^^)

限定数を超えていると多分、お聴きいただけないのです。

さぁ、是非この年末はサンステ年末特番でお楽しみください!!


では、またで~す(^^)/