2013年1月4日金曜日

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
本年もサンステをどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年1年はどんなサンステになるのか不安でいっぱいでございますよ。

さて、年末特番も終了予定時刻を大幅にオーバーしながら無事に終了し年末そして年始から大盤振る舞い的な感じでお送りいたしましたがいかがだったでしょうか?

番組中のトークでは出ませんでしたが、ツイッターでリスナーさんとリアルタイムなやり取りをしていたり、ライブならではの”ウラ”の展開も実はあったりしたのでした。

その事が何故トークに出てこなかったのか…

それは、”ウラ”だからに他なりません。

ウラは表に出ないもの。ウラはウラの中だけで終わって行き、闇に消えて行くのでありました。

ま、ライブならではの事ですからいいのです。もし、ウラのトークにご興味、ご関心がございましたら是非ともサンステのツイッターアカウント(@soundstation785)をフォローしてツイートをしてみてください。

ただ、サンステは非力故、沢山のツイートには対応できないので、そのあたりはよろしくどうぞです。


今回お送りした年末特番は約5時間30分という「思いのほか長くお送りしちゃった」番組なので、番組更新までに少し時間をいただきます。

とは言ってもなるべく早く更新できる様にがんばりますからねw

はたして、サイマルでの5時間30分を聴き倒すリスナーさんはいらっしゃるのか?!
そして、そんな長時間聞き続ける体力がリスナーさんにはあるのか!?
番組更新したあかつきには、そんなサンステからの挑戦状的なサイマル放送を是非お楽しみください。

ライブ放送をお聴きいただきましたリスナーさんも是非あのときの感動…いや、あの時のくだらない空気感を思い出しながらお楽しみください!


さて、へんしゅうへんしゅう…

では、またで~す(^^)/