2013年1月7日月曜日

出来上がりました~

がんばりましたよ。いやぁ~、がんばった。
年末年始特番を1日も早く皆様にお届けすべく、集中して編集作業に取り組みました結果、番組更新が出来ました!

やっぱり特大版のサンステなのでファイルも大きく、編集作業もなかなかてこずりましたが何とかコンピュータにも頑張ってもらい作成しましたよ。

今回はPCもファンがいつもより多く回って奮闘していた気がします。

で、今回は番組そのものが5時間を越える長さということもあり、途中に挟まれるCMやインターバルの音楽、そして無くてはならないサンステのステーションIDのおじさんも含めると、およそ5時間50分を超える長さとなりました。

約6時間弱…4回繰り返すと丸一日が過ぎるという長さ。

長い。確かに長い。

果たしてこの長さをパーフェクトで聴き倒すリスナーさんはいるのか…

多分、いないと思うんですよね…

というか、フルレングスで聴くにはまずリスナーさん自体にその時間が無いと思うんですがどうでしょうか?

もちろん「俺は(あたし)は聴けるよ!」という方はじゃんじゃん聴いていただいてお楽しみいただければと思いますが、何しろ長い時間ですからあまり無理をしないで聴いてくださいね。

番組の中でも話しましたが、10分くらいずつ細切れで聞いてもコレだけ長ければ毎回違う部分を聞けると思いますが、もし、同じところばかり聴くようであればそれはきっとあなたに何かがあります(笑)
何かは分かりませんが、深層心理でそこの部分をすごく気に入っていて、あなたの念力でその部分に繋がりやすくなっているとか、何かあるのだと思っていいと思いますよ。な~んてね。

それにしても番組本編だけで約5時間30分って普段のサンステの2ヶ月分に相当しますからね。そりゃ聴き応えがあるわけです。
くだらない話をよくもまぁコレだけの長い時間喋ったもんです。

そうそう、番組のトーク内容には一部フィクションも含まれますので、お聴きになる場合は充分にご注意くださいませ。
分かっていながらも鵜呑みにしてしまう「サンステトークマジック」にはホントにご注意くださいませ~

それでは、サンステ特大年末特番をごゆっくりお楽しみください。

次回の番組更新は2月になるとかならないとか…


では、またで~す(^^)/