2013年12月17日火曜日

更新〜

しましたよ。更新ね。

アーカイブの[冬の横浜ロケ]はご好評のうちに(?)終了いたしました。

で、現在は2002年11月にお送りした番組をお送りしております。
これまたいつも通りな番組なので、適当な感じでお楽しみくださいませ。


あと、年末の年越し特番もよろしくです。

ま、でも...大晦日だからみんな暇じゃないやね(笑)
もしお暇だったら聞いてみてください。多分、ぐだぐだな感じになると思いますけどね〜

そう言えば大晦日っていっても地球の場所によってはサンステが一足早く新年を迎える事になる地域もありますね。一応、日本ベースでお送りしているんでブラジルとかメキシコとかボリビアなんてあたりの方はちょっとサンステの年越しとはずれちゃいますね。

でもそんな方は、何回も「A Happy New Year〜!イェーイ!」と新年を祝っちゃって、何回も乾杯しちゃいましょう(笑)


おっとその前に、来るクリスマスを(楽しめる方は)色々お楽しみください。


では、今回はこの辺で。
またで〜す(^^)/