2013年12月29日日曜日

決定!

いやぁ、決定!って程、きばって言うものでもないのですが、とりあえず決まりましたですよ。
何がってあーた、特番ですよ。特番の時間ですよ。

告知CMとか流してみたりしていますが、開始時刻までは入ってなかったですね。

CM作ってる時は開始時刻も決まってなかったからそれは仕方ないんですけどね。

で、その特番開始時刻ですが、12月31日(火曜日)の21:00から翌2014年1月1日 (水曜日)の2:00くらいまでの予定でお送りする事となりました。

今年もまた2013年心に残る出来事カウントダウン30(確か30だったと思ったけど...)を振り返ると思いますけど、今年はいろいろありましたからねぇ...

まぁ、楽天の話は間違いないよね、多分。それにアベノミクスもありそうだ。
で、”トーキョー”って素っ気なく紙を裏返しながら言ってたおじいちゃんの件も間違いなくランクインだね。
後は、台風乱発の年で、極めつけの一発が凄かったからあれも入ってるだろうな〜

それと、猪瀬さんもひっそりとランクインしているかもしれないですね(^^;)

あ、今年は偽装フィーバーもあったし、藍色っぽいメガ銀行の1つがうっかりとうっかりしちゃったやつもありましたね。

うーむ、他にも沢山「あー!」ってのが出てきそうですね。

そんなこんなでCMでも言っていますが、お時間を持て余している方や、クリスマスに別れちゃった方、そしてそんな事件も無くただボッチなあなた!ぜひ、みんなでサンステにレッツチューニングです(笑)

...そう言えばサンステのライブ放送って最大5名の方しか同時に聴けなかった気がしますが...仕様で...(・・;)?

その辺は気にしない気にしない(^^)
大丈夫、ダイジョウブ \(^^)/


もし、生放送を聴けなければ気長に待って再接続です。

という訳で長くなりましたが、12月31日の21:00からのサンステ年越特番でお会いしましょう!

ではでは、またで〜す(^^)/